2016年11月4日金曜日

嬉しい日




ピートは、盲導犬協会の
パピーウォ―カーさんに育てて頂いた後、
訓練センターに戻りましたが、
キャリアチェンジして、
1歳3ヶ月で、我が家にやってきました。




今日は、
そのパピーウォ―カーさんに
会わせてやりたくて、
お宅に、お伺いしてきました。




到着して車から降りるなり、
シッポをブンブン振りながら、
駆け足で、お宅の中へ・・・

とても暖かく迎えてもらって、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。





この元気な笑顔が、
パピーウォ―カーさんも、
おっ父も、おっ母も、
嬉しくて、嬉しくて。。。

もちろん、おいらも~♪




素敵な1日を、本当に有り難うございました。