2010年5月22日土曜日

おっ父の作品


四月から、おっ父が石積みをやり始めた。
こんな暑い日まで・・・   ようやるわ。
   

おいらは、頑張らない。
暑い日中は、の~んびり過ごすことに決めてんだ。
(何時でも、の~んびり過ごしてるイヌ・・・  じゃなかったっけ??)
       

ほれ、おっ父、観て見て!
   

なっ。 チョウチョも、暑い時は休んでるやろ。
         
チョウチョ 「休んでるんじゃないわっ! 産卵場所探してんの。
        あんたと一緒にしないで!!」    
     
おいら、チョウチョに怒られた。。。
          

ところで、これ、何だと思う?
   
     そう、ファイヤーサークル!

      
完成したら、焚き火とか、焼き芋とか、バーべキューとか・・・。
お誘いの声をかけられた人、断らんと来てやってなー!  暑っ。