2011年1月20日木曜日

昨日(1月19日)の志賀


(雪が深いので、焚き火の準備は諦めて、ピートに付き合うことにしました。。。)


ほな、ここらで自由行動に入りますが、良ろしおますか?
  

四輪駆動、パワー全開!
  

下ったら、上る。  当り前じゃーん。
   

口からも、鼻からも、いーーーぱい空気を取り込んで。
  

おーりゃーーっ!


耳もオールバーック!


同じ場所に飽きたら・・・


スキー場より広いもん。


行くぞーー。   
野ネズミのごとく・・・      早い、早ーーい !
          (にわかカメラマンのおっ父、望遠で追います。)
      

(おっ母は、こうして弾けまくるピートを観るのが大好きです。)
   

        (猛烈な勢いで下りて来ます。)


ひゃっほーーーーーーーっ!!   (おっ父、ナイスショット!)


まだまだ行くぜい!


もうじき7歳半、犬生半ば。  (よくぞ、これだけ走り回れる!・・??) 
     

いくらでも遊べるもーーーん!!
(こんな顔見せてくれると、何だって許しちゃうぞ!  ・・・by おっ母)