2011年3月7日月曜日

いらっしゃーい!(つづき)

     日陰には、まだ雪が残る比良山麓。
       
       ♪ お友達が来てくれました。


セナちゃん         イオナちゃん        ピアリちゃん


パーカーくん        パティーちゃん       アビィちゃん


(ピアリちゃん、パーカーくん、パティーちゃんは、イオナママの仔です。)



ペチャクチャ・・・

イオナママと、こども達。  親子水入らずのおしゃべり中。
とっても微笑ましい光景です。
    
      

みんなパワフルに遊び始めました。

          

イオちゃーん!   とっても魅力的。
一日中、追いかけっぱなしのおいらです。
                (しつこ過ぎて、ごめんなさい。。)
     

一方、こちらは牧場のウシさん状態に。

        

淑やかなアビィちゃんを口説きに行ったけど・・・     フラレタ。。。

            
子ども達は疲れ知らず。
   
    
棒切れも玩具に。    「貸して~」   「やだっ!」
          
でもね、

               すぐに、仲良く遊び始めたよ。


こんな感動のワンシーンも・・・
           「ママー!」   「パティーちゃ~ん」
        

「盲導犬の訓練、頑張ってね!」    「ママも元気でね。」
      
          
その頃、焚き火の周りでは、

    お母さん達が、一生懸命にマシマロを焼いていました。。。
       
    

とっても楽しい一日でした。
きっと、きっと、また来てね。
おいら、おっ父・おっ母と待ってるからね!
お友達、いっぱい増えたら嬉しから、
みんなを誘って、遊びに来てね!
    今回来てくださった皆様、どうも有難うございました。
    次回も、お目にかかれますように。。。