2011年7月12日火曜日

散歩の仕上げは・・

大好きな場所、ここに決まり!  
(もう5分程で家に着くのに、道草をする。 川草ともいう?)

たーっぷり歩いた後の、よーく冷えたビールじゃなくて、ちべたーい川。

クウーーーーッ。  気持ちいいんだなあ~ これが。

ジャバ、ジャバ、ジャバ~~♪

もう、たまりませーん。 最高っスよ!

やばっ、深ーい。  昨日の夕立で、結構な水量になってるし・・・

流れもキツイし・・・  いっぺん上がらなあきまへん。

浅い場所も、ちゃんと知っとりますけん。

泳ぐのは好きじゃないけど、水は好き~♪   文句あっか!

クールダウン完了の顔。   (そろそろ、帰りまひょ。)

やだっ、まだ入っていたい。  

  (ただいま、午前6時30分。 散歩に出発して、すでに2時間経過。 
   あ~ぁ。。)

帰らんもんね。 まだまだ入っていたいんだかんね。  


おいらは、上がりましぇーーん。  
ビヤホールから、なかなか帰ろうとしないオジサン状態。

   (こんなのに、毎日付き合ってるおっ母は・・・  ヒマなヒトなのか。。。)