2011年9月24日土曜日

里山へ


青い空、白い雲。  澄んだ空気と、心地よい風。










刈取りの終わった田んぼを歩くのも楽しいぞ。



お腹のムシが鳴き出したら・・・

       ここ、森のACHAで、ランチタイム。

まず、サラダ。  次に、コーンクリームスープ。
おっ父・おっ母は、食べるのに夢中になって、デジカメを出した時には、皿は空っぽ。



そして、いよいよ、メインディッシュでございまーす。  

目にも口にも満足、満足。  
特に、オリーブオイルとバターでいただくパンは、おっ母のお気に入り。
でも、おいらは、食べてないから・・・ わかんない。。。


最後に、好きなのが選べる手作りケーキと、コーヒー。

美味しいうえに、でかーいケーキ。 これまた、おっ母のお気に入り。



慎ましく、ずーっと伏せているおいらには・・・

優しそうなお姉さんが、「ワンちゃんに、どうぞ。」って持ってきてくれた氷水。  

                             だけ。。。


おいらも、

    お腹のムシが、モウレツに鳴いているんですけど・・・


           グレテヤルからな。。。