2011年12月18日日曜日

レトリバーがリバーで

寒いけど、カラッと晴れた日はタップリ歩ける。
今日も、おいらの大好きな散歩コース『瀬田川沿い』を歩く。

往路は、あっちクンクン、こっちクンクン、臭い取りを満喫しながらのんびりと。
復路は、脇目もふらずにひたすら競歩。 
これが、おっ母とおいらの『散歩のルール』。


ここは、いつもの休憩場所。 大学のボート部の桟橋。 
ボート部の皆さん、おいらのことを「かわいい、かわいい。」って。

  はいっ!  おいら、かわいいですよ~ ♪


あれ、あれっ、みなさん、もう行っちゃうんですか?

    (ナルシストワンコの相手なんぞ、やってられませーん。ってさ!)

                      アヘヘッ。