2012年8月1日水曜日

猫にマタタビ、ピートにムクゲ


昨日のことです。

車で走行中、ものすごく広い庭園での剪定作業の光景に遭遇。
車の速度を落とし、車窓越しに伺い見ると、




うわっ、ムクゲの枝、切ってはるやん!!




車を飛び降り(もちろん、ブレーキをかけましたよ。)、
見ず知らずの剪定中のお兄さんに、「それ、頂けませんか?」
お兄さん、ニコニコ笑顔で「いいっすよー。」



というわけで、こうなりました。






こんなのが、何杯も。




タワシでゴシゴシ洗って、日光消毒したら・・・






ここからは、おいらの出番です。

オーケーが出るまで、じっと我慢の仔であった。。。




オーケー聞いたら、ひたすらかじってかじって。













ひとしきりかじって満足したら、
木クズだらけのゴザの上で、
ドテンと寝っころがり、そのまま眠る。


後始末と掃除は・・・ ?             
                     
 そんなん知らんで。 by  Pete