2013年6月13日木曜日

応援隊 “チームP”




少しばかり間延びしてしまったピートボログですが、
そろそろ再開しないと、「生きてるかー!?」って聞こえてきそうで。。
お蔭様で二人と一匹、元気に暮らしております。

「ほな、どうしてたん?」って?
はい。 こんな所(山梨県)へ行っておりました。




6月9日・午前6時過ぎ。 天気、ばっちり晴れ。
和やかな雰囲気の中にも、緊張感が漂います。





この過酷なレース(走行距離38キロメートル)にピート兄が参加するので、
一家総出(4人と1匹)の“チームP”が、応援に出向きました。







午前7時、スタートしました。
総勢700人余りの挑戦者達が、八ヶ岳に向かいます。

“自分との戦い”に挑むランナーの皆さん、頑張って!





涼風が吹く晴天の中、山岳レースは無事に終わって、
ピート兄は、翌日の月曜日、フツーに出勤したそうです。

良かった、良かった。





おいらも無事に帰ってきたけど、ムチャクチャ暑くて、かなわんわ~。



梅雨前線、どこ行ったん?