2013年10月16日水曜日

ほっこりする時間





真夏を思わせる10月の三連休。
紅葉を楽しむには、ちょっと早かったけど、
ぶらりと、お山に行ってきました。






そして、この方にも逢いに。

きなこちゃんです。


犬好きでなくとも、この仔に出会って足を止めない人は無いはず。

ムカムカ、イライラ、カッカッしている人、是非一度ご対面を!
そんな自分がアホらしくなりますよぉ~。








お蔭様で、精神状態は安定しているピートファミリーですが、(笑)
ほっと一息つきがてら、きなこちゃんのオーナーさんのお店、
ひなたぼっこ”へランチに伺いました。







きなこちゃんの、ゆったりとしたお迎えに、

おいらも、穏やかにご挨拶。

( 実は、これまでに何度も会ってるし、
              この日の朝散歩の時にも、出会ってるんだよね。)




ご挨拶が済んで、お店の中へ。





箸置きも、きなこちゃん。

                        





お店は賑わっていましたが、ランチを頂いている間、
ピートは神妙な顔で、ずっとこのままの体勢で居りました。

猫かぶり中のイヌ。





                                                                  
                       ヒトリでバカ騒ぎしてられへんわ。