2013年11月4日月曜日

ボランティアズ デー




関西盲導犬訓練センターで、
恒例の“ボランティアズ デー”が開催されました。

雨が降ったり止んだりの、今ひとつパッとしない天気でしたが、
多少の雨など、ものともせず、
久しぶりに出会う人とワンコが、みんな笑顔で、
しゃべって、食べて、ゲームをやって・・・
たっぷりと楽しい一日を過ごしました。




大賑わいの会場で、始まりました。

                   こちら、記念撮影ちう。
                   おヒトリさま~、正面向いてぇー!






おいらは、今年も、

                   ここからです。



そして、

                   ワラワラと「お久しぶりね。」のご挨拶。
                   楽しい嬉しい再会です。





おっ、おおおーー。   ついに、見ーっけ!

                   大好きな黒ラブちゃんで、この顔。




                  「ねえねえ、おいらともガウガウやろうよ。」
                  と誘って、たっぷりお相手して頂きましたぁ。

                                        ありがとう。



13歳の、チャーミングなピーナッツ。 

 そっくり!




新しく、引退犬を迎えられたファミリーにも、
一年ぶりに、お逢いできました。






極めつけは・・・

元気に活躍中です。


アナタに逢えて良かった。。。




準備・運営に携わって下さった職員の皆様、
ほんとうに、ご苦労様でした。

お出会いした方々、ワンコのみんな、
楽しい一日を、どうも有難うございました。