2013年12月4日水曜日

ぶらぶらテクテク in 八ヶ岳





一足先に冬を迎えた、甲信地方の高原に行ってきました。

          県営牧場です。          
          住牛達は、春が来るまで牛舎で過ごすため、
          一面、閑散としています。



          通路の入り口も、すでに閉鎖されていて、
          牧場内の遊歩道には入ることができません。





入ってるやーんっ!


          めちゃくちゃ広いので、
          ゲートが閉じられていても、
          どっからでも入れるんでーす。  ワーイ ワーイ!



         とても暖かそうに見えますが、足元には霜柱が。。。





歩いても、歩いても、
枯れ草のジュウタンは、どこまでも続きます。





 静寂の中で、しばし物思いにふけるイヌ。

         ( 何を考えているのか聞いてみたい。。)




午前中、こうして、おっ母とフタリで3時間ほど歩きます。

明日は、どっちへ歩こうか。。。



ピートとおっ母の、とっても大好きな時間が流れます。。。