2014年10月12日日曜日

今日の晩ご飯





普段のピートの食事はドライフードですが、
いつも同じものばかり食べるのは、きっとツマランだろうと、
時々、手作り食にしています。

鮮度バツグンの生サンマがお買い得の今日、
ピートの晩ご飯は、「焼きサンマ」に決まりです。


キャベツをメインに、
蒸し野菜は、人参・かぼちゃ・じゃがいも、
生野菜は、トマト・イエロープチトマト・なす・パセリ・バジル、
果物は、オレンジを準備したら、

これらを食べやすい大きさに切った上に、
大根おろしと共に、焼きサンマを丸ごと一匹ドーンとのせて、

出来上がり。




さあ、食して頂きます。  
  (ここのタイトルをポチッと)





     揚げだし豆腐・お味噌汁・ぬか漬けなどを加えれば、
     ヘルシーな人間用の晩ご飯になりますわよ~♪

               
             って、今日の我が家の晩ご飯やん。