2015年3月5日木曜日

ご馳走様でした。





久しぶりに、W君に逢いました。


別れ際に、W君のママさんからお土産を頂き、
ずっと咥えて帰ってきました。

こうして歩いていると、出会う人が褒めて下さるのですが、
これって、ピートの趣味みたいなもので、
本犬が好んでやっていることなんです。。。




白犬ピートの宅急便~♪





おっ母の大好きな美味しい和菓子と、
ピートには、イノシシの骨のローストを頂きました。




さっそく、1つよばれます!






     この姿勢のままで、かじり続け、
     こぼれた細かい破片も残さず拾って完食です。



おっ母も、熱い日本茶で
和菓子をよばれました。
美味し~ (^-^)



Wママさん、ごちそうさまでした。