2015年5月8日金曜日

続いてます。





脱皮その四、です。


しつこいなあ、もうええわ。  他に話題は無いんかい。
と、おっしゃる皆様、どうぞスルーして下さいまし。

くだらん話やけど、しゃあないなあ。  付き合うたろか。
と、おっしゃるあなたのこと、大好きです。





ブラッシングが始まる気配を感じるけど。




ラバーブラシで数回とかしただけで、
これだけ抜けるところをみると・・・

今日も大盛りの予感がするわ。




予感、大当たり。  よう抜けましたがな。
今回は、オーバーコートが多くなりました。

どうだ、まいったか!  って、何が?





脱皮その五に続くかもしれませんが。

ええ加減にせんと、そろそろ苦情が来るで~。





          ですね、納得です。