2015年7月29日水曜日

ヤル気なし





家の中のこと、あれやら、これやら、
梅雨が明けたらやろうと、
せねばならないことを先送りしていました。

ところが、実際に梅雨が明けたら、
とにかく暑くて、なーんもやる気が起こらず。

その上、ピートの散歩で毎朝4時半起き。
錆び付いたシニアの身体には、
睡眠不足も応えます。

と、飼い主が申しております。



今の季節は、暑いし、眠いし、
秋風を感じる頃になったら全部やるぞっ!
と、思っているけど、
秋になったらなったで、
また、あれこれ理由付けして先延ばし。 かも。


結局、何にもやらんと一年が終わるやん。
         受験生は、決してマネてはいけませんぞ。   

ははは~♪





食べて眠るだけがシゴトのピートが羨ましい。。。