2015年8月15日土曜日

夏休み





お盆を迎え、
朝夕は、少し凌ぎやすくなったように感じます。

それまでの厳しい暑さに耐えかねて、
しばらく、山犬してました。

朝の牧場は、お気に入りの場所。



親戚の子や、近所の子が、
毎日、遊び相手になってくれました。

子供は、遊びの天才です。

おいらは、子守りの天才だし。





オヤツをやる子と、それをもらう犬。
互いに初めてで、うまくタイミングが合いません。

なかなか食べさせてもらえないワン。





ピートに楽しい時間をいっぱいくれた子供達、
素晴らしい出会いを有り難う。。。

穏やかなヤギ君にも感謝。





暑さを忘れて、走り回りまわるピート。

こうして元気でいてくれることが
何より嬉しい飼い主です。











12歳の夏、無事に越せそう。。。