2017年1月30日月曜日

ブログのこと



ピートの二度目の月命日、1月30日を迎えました。



   2004年11月28日。

   息子の「あかん、連れて帰ろ。」の一言が、
   キャリアチェンジ犬ピートとの暮らしの始まりでした。
※ その記録は、ここ →   2011.11.8













パソコンを、ちょっとばかし使えるようになり、
ピートの日常を残したくて、
2008年3月から、このブログを始めました。

ピートがいなくなった今、
どんなことを綴るのか、綴っていけるのか、
何となく、ぼんやりと考えて・・・

一先ず、ブログを休んでみようと思います。

この先、再開するか、新しく立ち上げるか、
まだ、自分でも分かりません。




ピートが繋いでくれた多くの方々との御縁は、
ピートが残してくれた一番の「宝物」。
ずっと大切にしたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。




有り難うございました。