2010年8月22日日曜日

ありがとうございます!


京都のママ (ピートのパピーウォーカーさん) から、
今年も、バースデープレゼントを頂きました。
ハート型の、とっても肌触りのよいクッションです。
  
     ママ、どうもありがとうございました。


嬉しいなあ。 肉球も喜んでるよ。
   

フワフワで、とっても気持ちいいや。
    

               (ひとしきり遊んだ後、抱えて眠り始めました。。。)
 

そして、こんな珍しいものも頂戴して・・・
さっそく茹でて、ご馳走になったおっ父とおっ母。
コシがあって、のど越しが良くて、とっても美味しかったそうです。
    

おいらも、頂きたーい! ということで・・・   こうなりました。
おっ母~、もっと、もっと。  もーーーっと入れてえなあ~。
    

いただきまーす。  (バクッ、バクッ。  ふた口で完食。)
京都ママのお蔭で、とっても良い日になりました。
願わくば、『ワンコそば』でなく、岩手県の『わんこそば』みたいに、
おいらがストップをかけるまで、何杯も、何杯も頂きたかった。。。 
                       (ストップなんかすっかい!)