2010年8月25日水曜日

今日も、浸かりに・・


現場に着いて直ぐに、こうはいきません。
20分程たった頃のおいらです。
   

まずは、肘まで浸かります。
いきなり全身ドボンするのは、非常に危険であります。
   

沖にいるおっ母に呼ばれて、ようやく身体半分が水中に。
   

近付いてきたおっ母の手に、おいらの大好きなカリカリバタールが!
これはもう、行くしかない。
 

あれれっ、おっ母、沖へ沖へと後ずさりしてるんでないかい?


おっ母ずるいぞ。 S字歩行してるやんかあ。
いっぱい泳がせようとしてるやろ! 
      
カリカリバタールをもらったら、即座に浅瀬に戻らなくちゃ。
たった一切れ食べるために、おいらは命をかけてるんだ。
   

ほんまは、おいら泳げるんですよ。
ほらね、ちゃんと泳いでるでしょ。
     

泳ぐのが、性に合ってないだけなんです。
カナヅチなんかじゃありませんからね~。
        (今日、まともに泳いだのは、この1回だけ・・・・)
イヌだってね、ヒトとおんなじで、得意・不得意があるんですっ!
「ラブやのに・・」と言うヒト、あんたの出来んこと、指摘したろか~。
           
(こんなシーンも・・・     ↓ ピートには内緒です。)