2010年10月31日日曜日

山イヌ日記 (2)


朝散歩は、の~んびり歩くことにして、約1時間30分の散策コースへ。


緩やかな登り道。 おいらは、右へ行ったり、左へ行ったり。
多分、おっ父の倍近く歩いてるな。


空気が、少し冷たくなってくる辺り。
歩いていると、その冷たさが心地よい。
    

森の中を、ひとりでちょっと探検してきました。   
           楽しかったデス。
   


帰りは、下り坂をブラブラと。


     そして、横断道路まで下りて来た時、


ここで、こんなことに・・・
   おっ父・おっ母、長いことお世話になりました。
   おいらの犬生は、とっても幸せで・・・



なーんちゃって!

この日は、『八ヶ岳ロードレース』の日で、横断道路は、完全通行止め。
お巡りさんは、とっても親切に、おいらの通行を誘導してくれた。
おいら、お礼にシッポをビンビン振って、感謝の意を表した。
お巡りさんは、悪いことをしない者には、とっても優しいのであります!