2010年11月3日水曜日

山イヌ日記 (4)


 午前9時。  今日も、またまた歩く。  

  ( そろそろ、他に行くとこないんかいと、思われそうだな。
    あります、あります。  いろんなとこがいっぱい。 
    でも、ノーリードで歩ける所へ行くのが、我が家流なもんで。 )



360度の大パノラマ。 二人と一匹以外、だーれもいないよ~。
   

日光の当たらない所には・・・      な、な、なんと霜柱が。


せっかく下ってきたのに、また登り道が始まる。


ここからは、植生が変わって、ずっと熊笹の森。
    
( 遠く離れたピートを見ると、頭のてっぺんや、ピンと上向いたシッポの先 が、熊笹の繁みの中でピョコピョコ動いて、何とも愉快。)
  

初めて来た所では、いつも興味津々。
   

自分だけ距離が開くと、こうして待つ。 (お利口なんですからね~ん。)  
   

目的地の『羽衣の池』をぐるりと回って、そろそろ正午。
   

この先から、キープ協会のトレイルコースに入る。
    

ようやく下り道に。


えっ、パン工房には行かないの!  (はい。 行かないの。)
     

赤い橋(東沢橋)を渡る前に、カッコだけ。 
     (出てない。というより、カラカラで出るモンがない。)
       

すでに、4時間が経過。
往路とは違う森をぬけて帰ります。