2010年11月30日火曜日

小春日和


おいらとおっ母、久しぶりに、“カメラを携えて”の散歩です。
          

風もなく、お日様ポカポカ散歩日和。
     

琵琶湖も、とっても穏やかだな。


いつもの場所まで来ると、しきりにクンクン、クンクンクン。
   

ところが、こんなに良い天気なのに、誰にも出会わず・・・
  ( いつも誰かに出会うのに、せっかくカメラを持って来た今日に限って、
    だーれもいてへんやん。 なんでやっ!)
       

まあまあおっ母、がっかりすんなって。 そんな日もあるって。


おっ母、しゃーないし、ミシガンでも撮っとこかいな。  
              ( たいして珍しくもないけどな。)
          

おいらは、今日も楽しい散歩だったよ。 
           ( 気を使ってもらってるおっ母です。)