2011年5月5日木曜日

こどもの日

  5月5日、こどもの日。
 親戚の百合ちゃんと一緒に過ごしました。
 百合ちゃんは、ワンコのことが大好きな、とっても可愛い女の子です!


          遊ぼ。             うん、遊ぼ。


               意気投合しましたね。


   何のニオイがするの?          ただいま探求中ですよぉ。
   

   シッポ、どうやったらブンブン振るのかなあ~?      えっ・・・
        

   頭、おっきいね。       はい。 脳ミソいっぱい詰まってるもんで。                                   (ほんまか?)
   

   お耳もおっきいね。       お耳は、ブンブン振らないですよ。  
        

   シッポが気になって仕方ないんだけど・・・         はあ~


     (見つめてる先には、何かいいことがありそうな。)
   

   かけっこなら、負けないですよっ!



そして、

   いっぱい遊んでくたびれた?        ううん、へっちゃらだよ。
     


          こんなに仲良しになりました。