2011年11月28日月曜日

秋の休日

風のない穏やかな休日。 
焚き火するぞー。 鍋するぞー。 イモ焼くぞー。 って叫んだら・・・

1歳の坊やから88歳の婆様まで人間9人、犬1頭が、
ファイヤーサークルの周りに、ワイワイガヤガヤ集まりました。


早速、腹ごしらえの作業スタート。
さあ~、ウカウカしてられないぞっ。  


ヒト科の1歳と、イヌ科の8歳は、
とにかく、何が何でも頭をつっこまずにはいられない。


迷惑扱いされてしまったフタリ。
精神年齢でいくと、たぶん同級生のフタリ・・・   叱られて撃沈。。


とうとう、
ヒト科の1歳はあきらめたけど・・・


イヌ科の8歳は、
どこまでも、諦めずにくらいつく。


  できた!!
うまそーーー!   ( うまいぞ。)


しゃべって、食べて・・・


  短い秋の一日が 終わろうとしています。


     おいら、食ってないじゃーん!!