2012年7月18日水曜日

散歩 真夏編



午前4時30分、準備完了。 
今朝も元気に、いざっ、出陣出発!






 まだ太陽は昇っていないけど、だいぶん明るくなってきたなぎさ公園






珍しく、道草せずに一直線。






夜明け。  今日も暑くなるんだ。 






湖面の一日も始まる。






琵琶湖のそよ風を感じながら、ちょっぴり休憩。






澄んだ空気。 爽やかな風。 真っ青な空と琵琶湖。 
( ええとこです、大津。 )






なぎさのテラスは、いつも、通り過ぎるだけだな。  
(まだ営業開始時刻になってないもん。)
営業時間中でも、通り過ぎるんだな。
                                       (そやな。)






とってもお気に入りの石のベンチ。   “おいらのテラス”

冷え冷え~♪



帰り道は、当然ここ。










今年の夏も、さいこーーっ!!