2012年9月9日日曜日

キモチは青春!


朝夕は、ちょっと凌ぎやすくなったような・・・
でも、まだまだ、暑さ覚めやらぬなぎさ公園。

早朝の砂地は、ヒンヤリしていて気持ちいいんだ。




 今日も、フクちゃーん

嬉しくって、後ろ足、地に着いてないわ。



仔ヒツジを襲うオオカミ?



喰っちゃうぞー!





かくして、ここからは・・・

          さあ、行くわよ! 
          しっかりと、ワタシについていらっしゃいよっ!
          
          はいっ、わかりました。   
                                     ( とは言ったものの、自信なさげ・・・ )


フクちゃんのシッポで、まず、バシッと気合一発!



1歳になったばかりのフクちゃんと、9歳になったばかりのおいらが、
本気出して、暴れ回りました。


                              
        
この後どうなったかは、
ご想像の通りでございます。





フクちゃんに、“ありがとう、またね!”と、お別れしたら、
ゆーっくり、のーんびり、チンタラチンタラと、
往路の三分の一くらいのピッチで復路。 
       
息が上がってしまってね。 なにせ、シニアなもんで。 あははぁ~



でも、運動後の気分は爽快だぜいっ!




10分もすれば、ギヤチェンジ完了!  


まだまだ若いモンには・・・



うーん、それを言う事がシニアの始まりだな。