2013年8月6日火曜日

ニューフェイス




暑い毎日ですね。 

行き倒れ状態のお昼前。


掃除機にシッポを吸われても、我関せず。






話は変わりまして・・・

ついに、パンパカパーン! (セナママさんから、パクリマシタ。)


         ピート姉ちゃん(ピート兄の嫁ちゃん)から、
         おっ母の還暦祝いとして、我が家に贈られてきたゴパン君。
         お米をパンに変身させてくれる優れものです。




おっ母、とっても嬉しくて、
早速、ピカピカのゴパン君に一仕事していただきました。


外はパリッパリ、中はモッチモチ。
              JA全農さんも、おったまげ。





そんでもって、部屋中に漂う香ばしいパンの匂いに、
このカタが行き倒れている筈はなく、


こんな顔で、ウロウロしまくり。

           注:(ごちゃごちゃと散らかっております。
            パンと嬉しい顔のワンコ以外は、
            視神経に伝達しないで下さい。)





でも、このカタへの分け前は、これだけ。


ヨダレのすだれ。



ふと、丸ごと一個与えたら、どんなに喜ぶだろう。と、思ったけど、
あっという間に、胃袋に送り込んでしまうだけだな、きっと。



            やめとこ。