2013年8月21日水曜日

二桁だよ!




       本日、8月21日。
       おいらは、10歳になりました~♪




普段と同じように、
散歩に行って、ゴハンを食べて、眠って・・・
なんにも変わらない一日ですが、
これって、とっても有難いこと。   感謝です。



       明日も、明後日も、
       来月も、来年も、ずっとずっと、ずーーーっと
       こんなふうに、穏やかな毎日を送れますように。

       誕生日のたびに、そう思います。

 

ピートへの贈りものは、
 
  “ おめでとう & ありがとう!”  





京都のママ(パピーウォーカーさん)が、
今年も、とても素敵なプレゼントを届けて下さいました。

いつも、ほんとうに有難うございます。






そして、今朝の散歩です。


ロミオ(おいら)は、

ジュリエットに逢えることを



期待していましたが・・・




             逢えなかったよん。。。