2013年9月7日土曜日

ゴハンまだ~?





先日、動物病院へワクチン接種に行ったとき、
体重が1kg近く増えていました。

ゴハンの量は増やしていないし、
散歩も、しっかり継続しているのに・・・


たぶん、スイカの食べ過ぎと、
猛暑のため、給水用のミルク水の量を増やしたから。




キッチンマットに陣取って、









お腹のムシが鳴き出したんですけど。。。




すいかは、もう時期外れになるし、
涼しくなって、ミルク水もガッポガッポ飲まなくてよいし、

このまま、ちょっと様子見ということに。




          そんでもって、昨日、スーパーに行ったら、
          ドドーンと山盛りのリンゴや梨に、ごっつう誘惑されました。
              
          もうじき、柿も仲間入りするやん。     

          どれもこれも、ピートの大好物ばかり。



あかんわ~。