2014年5月20日火曜日

動物病院にて




フィラリア症の予防薬を処方してもらうため、
掛かり付けの動物病院に行ってきました。





  ここ、あんまり好きじゃないトコじゃん。

意気消沈。  ドヨーーン。。




  「ピートくーーん! こっち向いてぇ~~。」って、

 受付のお姉さんに声をかけてもらって、
        ちょっとばかし油断していたら・・・



  気が付けば、診察室の中。

おいらとしたことが、一生の不覚。




  おいら、何の用もございませんから。  お邪魔しました~。  

やだ~。帰るったら帰るぅ~。
止めてくれるな、おっかさん。




  この後、なま板診察台にのせられたおいらは、
  滞りなく、調理検査されたのであります。




ほんで、すべてのコトが済んだら、満面の笑み。
喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプなもんで。




これにて、一件落着。。