2014年7月24日木曜日

夏、来たし~






梅雨が明けて !(^^)!    暑いです (-_-;)




夏やし・・  いちおー、泳ぎに行っとこか。
と、こちら方面の用事のついでに、
急きょ琵琶湖の、水のきれいな所へ。


まー、せっかく来たことやしな。





水も、すんごく澄んでるし。








ちゃっちゃと3回泳いだところで・・・      あれれっ?

こんなもんに しとこーっと!
       (ええっ、もうやめか?)




よう泳いだわ~♪  (うそつけっ!)






後は、時々、ヒザまでつかる程度で、
前に見えるカーブを通り越し、砂浜沿いに、
その先端まで、ずずずいーーっと、歩き続けました。  
                             とほほ。。。








泳いだ後(あれで、泳いだん?)の、お楽しみ。

キンキンに冷えた新鮮キュウリ、一本食い。





夏は、これに限るっちゃ!





             夏は、泳げーーーーっ!!