2014年7月6日日曜日

マアちゃん





大好きなマアちゃんが、天使になって、お空へ還りました。

悔しいです。 とても悲しいです。





大勢のワンコ達の集いでは、上手く遊べず戸惑うピートを、
一緒に遊ぼうって誘ってくれましたね。

泳ぎが好きでないピートと一緒に、
砂浜の散策にも付き合ってくれましたね。


マアちゃんのこと、ピートも私も、ずっとずっと忘れません。 

ありがとう。 本当に有難う。





母ちゃんの限りない愛情に包まれ、
マアちゃんらしく、精一杯生き抜いた犬生は、
とても立派だったと思います。











真夏の早朝に、テス君とサンニンで。 





お空では、もう、テス君に逢いましたか。

温かい思い出を有難うね、マアちゃん。





マアちゃんの御冥福を 心よりお祈り申し上げます。