2014年9月9日火曜日

ソロイぶみ





秋が、ズッカズッカと近づいてきて、
朝夕、めっきり涼しくなりました。

スーパーの売り場では、梨が幅を利かせるようになり、
肩身の狭くなってきた西瓜が、心ナシかいじけております。

そこで、登場していただきますよ~。


スイカちゃーん




やっぱり、即かぶりつき。  

キリキリ、カリカリ。


あっちこっちから、攻めまくり。

ハフハフ、モフモフ。




スイカちゃんが、この後どういう運命をたどったか、
ラブとお暮しの方なら、既にお察し頂けたはず。



  スイカちゃんは、一時間も経たないうちに保護され、
  二階の「西瓜の名産地」に送られた後、
  「アグリの匠・おっ母」によって、十分な肥料を与えられ、
  再び、銀座千疋屋万疋屋において、
  堂々と鎮座出来るまでに復活を遂げたのであります。

  そうなることは、百も千も予想がついていたので、
  スイカちゃんが美形を保っているうちに、
  何はさておき、先ずは記念写真をば・・  と、



ピートと愉快な仲間たち~♪  全員集合っ!!

カモ君とイチャツイテますけど・・

おーい、カエル君、生きてるか~?



おっ母の声に、ビックリ仰天カエル君、
ピートの頭に飛び乗りまして・・・

はい、ポーズ!




お後が宜しいようで。。


                    えっ、カモ君の尾羽?  
                    ピートに聞いて下されたし。