2015年1月22日木曜日

ぐるっと帰帆島遊歩道






目的の帰帆島に着きました。


この辺りはワンコの散歩も多く、匂い取りに余念がありません。

メールチェックしてんねん。




いきなり、こんな看板が。

セアカゴケグモって、冬でも活動するって!


こちらは、いいね。

フムフム・・・?  何や解らんわ。
                                  by  Pete



とても広いのに、誰もいません。
























おっ母よりも、ずーっと後ろを歩いていると思いきや、
爆走して、一気に追い越して行ったり・・・
付かず離れず、気ままに散策を楽しみます。





一人と一匹、ゆったりとした時間を堪能したら家路に向かいます。

エネルギーは、まだまだ切れへんで。



また大橋を渡って、

帰ろう。  腹、減ったぞ。



     おっ母、冬であることを忘れていました。
     
     汗だくです。