2015年2月22日日曜日

濡れてしもた。






天気予報によると、今日は下り坂。
ならば、早めの朝散歩に行っとこう、ということで、
怪しげな空模様を気にしつつ、夜明けとともに出発し、
今日も「天空の散歩道」まで歩きました。
    ピートとフタリで、勝手に名付けた陸橋です。



道草してると放っておかれるのは、いつものこと。




待ってくで~!


おっ母、早いなあ。  by Pete


アンタが遅いんや。







着いたところは、観光船ミシガンの停泊地。
湖面からのユルイ風に、春の訪れを感じます。

もうすぐ、琵琶湖開きだもんね。




すっかり、琵琶湖の犬になりました。
                   泳ぐのは嫌いやけど。




時間を忘れて、のらりくらりと歩いてたら・・・

空からポツポツ。

早いこと帰らなあかん!
 



     自分の道草のことなどスカッと水に流して走り続ける
     マイペースなイヌと暮らしています。