2015年2月3日火曜日

Best Friend






このところのピート地方の天気は、ずっと灰色。


「こらー、太陽ーー。 どこに隠れてるんや~。
毎日、メチャメチャ寒いやんか。  
シニアの身体には、きつうてカナワンがな。」

と、言いたいくらいに寒いです。




一方、こちらのシニアさん達には、寒さなど何の問題も無いようで。

来たな。。




来たぞ―ーーーーっ!

W君、宙を飛んではります。
       (画面を拡大して見て下さい。)



何も知らない人には、犬の武蔵と小次郎に見えるかも。






ほんとは、こんなに仲良しなんですよ~♪
















しばらく一緒に歩いて・・・  この辺りで帰る方向が違います。






  



名残は尽きませんが、今日はここでお別れ。

じゃあ、またね。



いいな、いいな。  友達っていいなあ~☆