2015年4月25日土曜日

増量中





抜け毛に、ますます拍車が掛かっております。

脱皮その二は、一回目の、ほぼ5割増しってとこだな。




換毛は、日照時間気温の変化の影響を受けるそうです。


たしかに、ピートは、
春夏秋冬、ありの~ままに~♪ 暮らしております。

寒ーい冬も? 暑ーい夏も?   
はい、そうです。
室内飼いですよぉ。  念のため。

じゃあ、共に暮らす人間はどうしてるかって?

暑さ寒さも彼岸まで。 と、自らに言い聞かせ、
犬に合わせて暮らしていまーす。






さて、脱皮その三は、どれくらいの抜け毛量になるのでしょう。

おっ父の頭みたいになったら・・・ えらいこっちゃな、ハァ。。





ピーやん、ただいま、見た目スリム化爆進中!