2015年9月5日土曜日

貴重な晴れの日





今日は、久しぶりに太陽が元気でした。
明日から、また雨降りの日々に戻るそうで・・・


運動不足ぎみを、ここらでちょっと解消しとこ! と、
早めの秋を感じながら、稲刈りが始まった農道を歩きました。

新米、食べたいな。



腹ペコになったら、古米でも美味いけど。。。





田んぼ道をあっちゃこっちゃ、わざと遠回りして、
ようやく目的地に到着。

琵琶湖まるごと、貸し切りやわ。



先ずは、ひと泳ぎ水中歩行でクールダウンから。

これが、おいら流。



楽しげに、あっち行ったり~♪


嬉しげに、こっち来たり~♪





砂浜で見つけた、きっちゃないボールを
誇らしそうに見せに来て。。。

おっ母には、やらへんでー。   
          いらんわ。


思いの外、ええ遊び道具になってくれる、きっちゃないボール。







ずーーっと、こんな顔をして遊ぶピート。



       

飼い主、とっても幸せな一日でした。