2009年9月27日日曜日

犬バカ大会 2009 in 蓬莱


こんにちは! 良い天気でよかったね。


遊ぼ、遊ぼ。


サンデー君も一緒だよ。


こんな仔も参加して。 みんなのアイドル。 とってもかわいいね!
おっ母、このまま森の中へ姿を消すなよな。
 

水場は、常に大混乱。


リンゴ、ちょうだい。 ボクにもワタシにも。
 

みんな、とっても元気。 
疲れ知らずのレト軍団。
 

あれあれ、ウェアがひっかかったの??


「ちょっと、乗らせてね。」
 

サンちゃん、頑張れーーー!
 

みんなで記念撮影するんだってー! 集まれぇ~!


まだか~。


右の方にいるワンコさーん、早くぅ~。


左方向で走ってるワンコさんも~。


あまりにも大勢で、全員集合は残念ながらブーーーーッ!
この倍以上のレト友が参加したんだもんね。
みんな、とっても、とっても楽しい一日をありがとう!!