2010年12月5日日曜日

薪作り


ファイヤーサークルが完成しても、それだけでは、焚き火はできない。
うーーん、何かが足りない。  (そんなに考えなくても分かるっしょ。)


ピンポーン!  そうそう、これこれ。  『薪』がいるんですねぇ。
もらってきた枝を、おっ父がチェンソーで薪にしていくと、


おっ母が、ヨイショコラショと積み上げて・・・
うーん、でも、ちょっと量が・・・  もう少し欲しいなあ。。。


すると、
    どっかーーーんと、軽トラ6台分、もらったあ!!

うっっ・・・・・    おびただしいほどの枝、えだ、エダ!!
おっ父・おっ母、言葉が出ない。 


食べられるものなら、おいらが、すべて引き受けるんだけどなあ~。
   

薪にするには、今日中にはとっても無理なので、
とにかく、積み上げてしまおうということで、こうなりました。
    

思う存分、焚き火が楽しめます。 
皆さん、どうぞ、何べんでもお越しくださーい。