2010年12月6日月曜日

ウィリー君と


今日は、とっても嬉しい日。  急がなくっちゃ。
道端で、クンクンなんてやってられないんだ。



       盲導犬のウィリー君に会える日。  
       嬉しくて、嬉しくてたまりません。
 ここは、ウィリー君とおいらの大好きな琵琶湖ホテル前です。
      

さっそく、時の流れを感じさせない走りっぷり。


全身に、楽しさをみなぎらせて。


強制的に休憩させられたけど・・・
  

「オーケー」で、同時に走り出すと、


走って、走って。   もう止まらないぞーー!
  

楽しくてしかたがないんだ。
  

ガウガウも、とってもエネルギッシュに。
   

そして・・・     何をするのも、ブッシュの中までも一緒。 



   進む道は違っても、フタリの絆の強さは変わりません。

   いくつになっても、お互いを想う気持ちも変わりません。

   この笑顔が、すべてを証明しています。
            
 おっ母から、 ウィリー君とピートに、ばんざーーーーい!!