2012年1月6日金曜日

また茶臼山

最近は、朝散歩も、茶臼山公園へ行くことが多くなりました。
その訳は、遊んでくれるお友達ワンコが多いから。


今日のお相手は、おいらより3歳以上年上のお姉さんワンコ、
      マロちゃんです!

ねえ、マロちゃん、走ろうよ~。  (マロちゃん、まだエンジンかからず。)

マロちゃんのお母さん、「一緒に走ってー」って、マロちゃんにお願いして下さい! (ママさんに、必死で援護を依頼中。)



ただいま暖気運転中のマロちゃん。

そろそろ発進準備完了・・・ かな?



エンジン全開!

わぉー、マロちゃん、タフリーだね!

  楽しい一日のスタートです。 

  マロちゃん、ありがとう。  また遊んでねっ!!