2012年1月9日月曜日

なぎさ公園で

今朝は、風もなく、ちょっとばかしホッと。
こんな日は、なぎさ公園散歩にしましょうか、ってことで・・・ 

   一人と一匹は、いそいそと出かけました。


パンくずをもらえると思って集まってくる渡り鳥たち。
おあいにく様。 そんなんあったら、おいらが欲しいわ。



砂浜をテクテク歩いていると、


    久しぶりに、ゼロ君(2歳)に、遇いました~!!


早速、やらんわけには、いきませーん。
     即、ガウガウ。




ガウガウ済んだら・・   ゼロ君、走るぞぉーー!
             と、先陣を切ってはみたものの・・・




ヤングマンは、超パワフル!

おいら、ついて行くのに必死のパッチ。
今日は、シニアを痛感したかも。。。

         
       ゼロ君、ありがとう!

       オッサンワンコ、まだまだ頑張るけんね!
       これからも、よろしくね!       フゥ~~。。