2012年1月11日水曜日

ちょっとイイ話


去年の秋頃から、歩き始めに、左前足をカックンと・・・

獣医さんに診てもらったら、大型犬によくある関節炎ということで、
動物病院ではお馴染みのサプリメントを処方されました。

それからというもの、散歩は、距離を短くし、できる限り砂浜や芝草の上を歩き、お友達に出会っても、挨拶だけという日が続きました。。。

なのに、サプリメントを続けて2ヶ月たっても、悪くはなっていかないけれど、良くもならず・・



シニアといっても、まだ8歳やし、『食べることと遊ぶことには、努力を惜しまない。』がモットーのおいらとしては、どーも、物足りない毎日。
おまけに、ダイエットまでしてるしー。  つまらん。。。



そこで、エイ、ヤッと、替えました。 
ヒト用のサプリメントに、です。
もちろん、おいらが自分でやったのではないですよ。


そしたら、どうなったかって?
 
     はい。 これが、効きましてん!!  


おかげさんで、年明けから、あちこちでガウガウやって走ってますし、
今日も、おっ母と、いーーーぱい歩いてきましたワン。
食べることと遊ぶことには、どこまでも前向きなおいらですもん。


ね、ねっ。 ちょっとイイ話だったでしょ。 (写真は浮かない顔してますけど。)
イイことは、言いたくなるもんです。



    そろそろ眠くなってきました。。。
    ほな、このへんで。  どなたさんも、おやすみやす。。。