2012年11月4日日曜日

同窓会



寒い朝でしたが、陽光たっぷりの好天に恵まれた
関西盲導犬協会のボランティアズデー。

多くの人と、たくさんの同窓ワンコが集まる、楽しい一日。






立派にお仕事を果たした盲導犬達の慰霊碑です。




おいらは・・・    お仕事せずの中退犬だわさ。




育てて頂いたパピーウォーカーさんの前で、神妙な表情の義兄弟。





ワンコの突き刺さるような眼差しを感じつつ、干し柿をかじるおっ母。   
                (もう慣れっこですわよ~。)





毛色の濃淡はあるけど、目元そっくり!
どこかで血のつながりがあるのかも・・・






引退犬のオリビアちゃん、なんと16歳!






現役盲導犬のウィリー君、凛々しいです!





ワンコの同窓会といっても、みんなリードにつながれてるし・・・
あれ食べ、これ飲み、しゃべりまくって、
楽しんでいるのは、人間達ばーっかし。



  だから、
            主役は、ワンコ達なんだかんなーーっ!! と、
            おいらは、いっぱい主張してやった。


                                 
              ( うるさくして、ごめんなさい。
                   そういう理由で吠えてたそうです。。。)