2012年11月22日木曜日

寝心地



先日新調したベッドのホワホワの中敷が、
なんだか、お気に召さないようで、
ベッドに入るたびに、掘り掘り、掘り掘り・・・

中敷の他に、クッションを追加してみたけど、
やっぱり掘り掘りして、
何もかもクッチャクチャにしてから寝る。

どうも、中敷やクッションを寄せて、
身体がスッポリ入る窪みを作っているらしい。
そして、こだわるのが、その窪みの“縁”。
自分の体重で、ふにゃっとなるのが嫌らしい。


そこで、クッションを綿入りの座布団に替えてみたら、
これが、大正解、大当たり!

窮屈そうに見えるけど、本犬は、ようやく願いが叶ったとばかり、
掘り掘りを、ピタッと止めた。





座布団は、枕になったり・・・






腰布団になったり・・・



睡眠は、大事だもんね。
  
気持ち良くオヤスミ。。。