2013年2月20日水曜日

ウチの仔、いちばん



突然ですが、
脚長で、シャープな体型のラブラドール、いますよね。




うちの仔は、どうでしょう。

   足は、ネコみたいでしょ。

太短い指です。



   尻尾は、タヌキみたいでしょ。

どどーんと、迫力満点。


おまけに、首も、脚も、太くて短くて、全身ずんぐりむっくりです。
どっしり骨太ってことにしておきます。 




ラブラドールも  いろいろ~♪ ですね。
でも、この存在感のある体型を、とても気に入っています。                     (もちろん、飼い主が。)

       もし、おいらが、ダルメシアンみたいな体型だったら・・・
       それはそれで、おっ母は、かっこいいでしょって言うんだよ。


   要するに、自分の仔は、何だって可愛いんだな。。。


                              ピンポーン!