2013年7月6日土曜日

ボス君




とても優しくて、明るくて、
食べるの大好きで、
いつも、貴公子のような笑顔のボス君。


車の助手席で、背筋をピンと伸ばし、
教習所の教官さながらに、
しっかりと前方を見つめて座るボス君は、
なんとも頼もしく、たまらなく可愛いラブラドールでした。


弟のエディ君と、毎日元気に走り回り、
頼り甲斐のあるお兄ちゃんでもありました。



  大好きだったボス君(8歳)が、
  7月5日、虹の橋を渡りました。。。  


ピートを見つけると、走り寄ってきてくれました。





元気な頃のあなたから、たくさんの愛をいただきました。
病気と闘うあなたから、たくさんの勇気をいただきました。

そして何より、あなたから、笑顔をいっぱいいただきました。

ありがとう、ボス君。




     お空の上で、たらふく食べて、思いっ切り走り回って下さい。。。