2013年7月22日月曜日

夏の一日




かんかん照りの下、琵琶湖で楽しい一日を過ごしました。
シニアもヤングも、思いのままに楽しみます。






ペイジちゃん、初泳ぎなのに、あっという間に上手に泳いでいましたよ。





棒を咥えてタイムちゃん。 並んで泳ぐパルちゃん。  おみごと!





ライフジャケットがお似合いのセナちゃんです。
琵琶湖にダイブする13歳のセナちゃん。 すごーい!
 




のーんびりと、水辺の散策もいいもんだわよ~。 の、ウィングちゃん。





だーい好きなイオナちゃんと一緒なら泳ぐんです。
おいら、本日一番の幸せな時間。
     (我を忘れて泳ぐ、イオナちゃん命のピート。 オトコってヤツは。。。)








水遊びを楽しんだ後は、すぐ近くのドッグランへ移動して、
今度は、陸遊び。  

炎天下を物ともせず。



と、思いきや・・・

ヒトリ、水風呂で、 はは のんきだね~♪





この暑さ、いい加減にして~





行き倒れてますけど。。






泳いで(ちょびっとだけね。)、走って、追っかけて。
大満足の一日でした。



昨日のお友達、いっぱいありがとう!



     そして、
                    ピート、来月10歳を迎えます。
               この元気が嬉しくて。。